あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-03-05から1日間の記事一覧

クレードル

BBB

サードパーティーのクレードルはUSB直挿しの物が多いのですが、これはそうではないようです。 まぁ、あくまで充電用みたいですけどw BlackBerry Bold 9000 Station Cradle 販売価格: \1,215 BlackBerry Bold 9000 Power Station 販売価格: \6,570

S21HTとMacBook

ウィルス対策ソフトの動作確認のため、MacとS21HTをBTのインターネット共有で接続。びっくりするほど遅いです orzモデムで繋げる設定が面倒で我慢したけど、こりゃちょっとなんとかしないといけませんね。

ポケゲでBlackBerry Boldのパーツ販売開始

BBB

※DIYなので自信の無い方は作業しないでください。本体を分解すると保証が受けられなくなります。弊社では部品の破損や不具合もサポートできませんので、あらがじめご了承ください。上記の日本語の意味をよく理解した上でGo! BlackBerry Bold 交換パーツ:ベ…

エンゼルパイ

イチゴ味。 半額セール的な何かだったので買ってきてみました。

波紋を呼んだソフトバンクモバイルのMVNOは何をもたらす? - デジタル - 日経トレンディネット 実際のサービスを分析してみると、ソフトバンクモバイルとイー・モバイル、共にメリットを享受できる内容であることが理解できる。MVNO事業者などの反発は大きい…