あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-02-16から1日間の記事一覧

Redfly

一応コアプレーヤー動きましたw もちろん動きはカクカクですwちなみにそのままでは動作せず、一度再生するファイルを選んでCoreplayerを終了。 再度起動するとそのファイルは再生できます。

WSJ-マイクロソフトが小売店舗を計画、ウォルマート元幹部を採用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000021-dwj-biz マイクロソフトは「小売店開設の目的は、消費者とのより深いかかわり合いを創出し、彼らが望むものや購入の経緯を引き続きじかに把握すること」と述べた。この動きは、コンピューター「マッキ…

チョコバット

もらいました。 チョコバットでギャグを考えてみたのですが。 シモネタしか思いつかなかったので披露しませんw

最新ベータ版ドライバ 1.4.0.93が公開

改善点は以下の通りです。 http://pocketgames.jp/blog/?p=2858 1.Opera 9.5 betaのサポート 2.USBのパフォーマンスと速度をアップ 3.いくつかのスマートフォン(主にTouch PRO、Diamond、Fuze)で、WiFiとBluetoothの干渉があったのを改善 4.Direct Dra…

先日のオフ会で話したこと

先日のオフ会で色々と話していたこと●最近端末売れてないって話をよく聞くけど…考えてみれば当たり前だよね。 だってキャリアが2年縛っているのに、新機種だけは今まで通りのペースで発表してるんだもん。 買ってしまった人は2年縛られるし、買ってない人は…

そば切り からに

結構お気に入りの蕎麦屋でまったりしつつお酒を飲んでいましたw そば切り からには蕎麦もうまいのですが、酒を飲みながらちびちびとアテを摘むのに良い感じの店です。