あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-01-23から1日間の記事一覧

坦々スープチャーハンはうますぎ

大名担々麺の坦々スープチャーハンうますぎるw チャーハンがまずうまいw スープがうまいw だから2倍、いや3倍うまいwww

GPSの付いていない機種でここなう

妄想の話ですがw Treo700wxにはGPSが付いてないのですが、もう少し活用するのになんとかGPSを使いたいなぁと思ってとりあえずペアリングしてみました。結果 ばっちり使えましたwwwちゃんと衛生捕捉していますwここなうもばっちりできましたwww 今会…

キーホルダースタイラス続き

PDA

忘れてましたw キーホルダースタイラスの紹介の続きです。前回は蓋を引っ張ると延びるんです、ってところでやる気がなくなって放り出した込み入った事情で中断してしまったのですがw蓋を外すとこんな感じです。 蓋にストラップが付いているのでスタイラス…

トレオの裏蓋を変えて

写真に関する運用が少し変わりましたw GX100には本体メモリが少し積んであって、外部メモリがない場合そちらに写真を保存します。 外部メモリを入れると本体の写真をメモリに移せます。なので、残す必要がないようなblog用の写真は一旦GX100のメモリを取り…

セキュリティ関連

PC

会社のセキュリティ対策の一環で諸々取り寄せています。こちらはPCのUSBポートを塞ぐ製品。こんな感じでUSBポートを埋めてしまいます。 外すのは付属の器具で。こちらはノートPCのCDドライブにかけるロック。 レンズ部分を覆って読めなくしてしまう。こちら…