あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-01-06から1日間の記事一覧

ちゃんぽんうどん

どこかでチャンポンをすする音が聞こえたので対抗して私もチャンポンっぽいやつ。 めちゃうまいうどん屋でちゃんぽんうどんw もちろんちくわ天乗せ。 ちくわ天めっちゃうまいwこれめっちゃうまいですw 色物的な感じで見ていたけど味はすごくいいです。 熱…

モンハン

今更ですがモンハンにはまっていましたw とりあえず現在のHRは3です。 最初は双剣で始めて乱舞乱舞、でもやたら死ぬし初期は格好良い双剣が無いしリーチが欲しいしで太刀を始め、抜刀→突き→切り上げ→切り下ろし→切り下がり。隙見て鬼刃切り。 その後ベルセ…

今更ですが2008年総括

2008年を振り返ってみたら、結構色々と激動の年だったように思います。 各キャリアからはスマートフォンが数多く発売され、スマートフォン躍進の年といった発言もちらほらと。個人的には確かに多くの端末が発売されましたけど、最後まで私の望んだ形の端末は…

YOPVieweWM

結構便利なYOPVieweWMですが、色々と設定項目がありますね。 とりあえずキャッシュの場所を外部メディアに移してみましたwちなみに一括ダウンロードもできるようですが。 かなり時間がかかるので途中で挫折しましたwとりあえず一面ダウンロードしたら画面…

荷物届いたようで何よりです

わざわざ連絡すみません。 解凍してお使い下さい。

尼崎近辺の人は

遊びに行く場合梅田方面ではなく神戸三宮方面に行くことが多いようです。学生時代こっちの学校に通っていたのですが、当時少し仲が良かった人と遊びに行くとなるときまって神戸方面を提示されました。 大体は梅田から心斎橋まで引っ張り回して遊んだりしたの…

今年はモツ鍋三昧w

去年も含めての話ですがw 今年は最低でもあと2回モツ鍋食いに行く予定だったりします。 2回目の予定が今朝会社の電話のついでに決まりましたw当初その人達とはホルモン焼きを食べに行きましょうという話だけは出ていた状態だったのですが、なにげに会話…

ビストロさくら

会社帰りに新しく出来た洋食屋さんへ。 実はここ、昔から何度もラーメン屋が出来ては潰れるといういわくあるお店だったりしますw

ウェッジウッドが経営破綻

うちにもいくつかカップがあるのですが、薄くて口を付けた感じが心地よく、気に入っていたので結構ショックだったり。合併したり色々と試行錯誤していたようですが、結果は出なかったという事かもしれないです。

YOPVieweWM

読売産経新聞が読めるアプリがリリースされていますね。http://d.hatena.ne.jp/tmyt/導入して使ってみましたがなかなかいい感じです。 起動すると当日の新聞が表示されるようです。そのままでは文字が小さくて読めないですが、画面をダブルタップすることで…