あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-12-01から1日間の記事一覧

Exchangeからの投稿でカテゴリが作れないという貴方へ

PDA

本文の1行目に*入れてもカテゴリが…という人は以下の設定を見直せばいいと思うよ。受信トレイの「MENU」「Tool」「Option」Outlookを選んでこの画面までNext連打。 メールを選んでSettings。フォーマットをプレーンテキストに。 以上でおっけ。

S21HTにskyfireを入れてみた

せっかくなのでS21HTにskyfireを入れてみました。 とりあえずダウンロードはhttp://get.skyfire.com から。 インストールするとTodayにサーチ用のウィンドウが表示されますが、これは日本語通らないので使いません。 確かインストールのオプションで…

最近はイーモバイルのDiamondをWeb閲覧用の端末として活用しています。 ネフロの3.5をSmartTouchに登録し、さらにはGyrator2で横向き時にランドスケープになるよう設定。 PQzIIでランドスケープ時のキーボードをHTKに指定する事でURLの入力はHTKで。 閲覧はS…

ウィルコム、データ通信でドコモと提携 PHS専業のウィルコムはNTTドコモと組み、携帯電話回線を使う無線データ通信事業に参入する。既存の携帯会社から通信網を借りる「MVNO(仮想移動体通信事業者)」と呼ぶ手法を活用。最大で毎秒7.2メガ(メガ…

メモ

お店に14時頃連絡して1名追加が可能か確認する。

以前ヨドバシで買ったアスデックのS21HT用の液晶保護シート。 かなりボロボロになっています(汗あまりスタイラスなどは使わず指での操作を行ってきていたんですが、擦り傷などがかなり付いていますね。スーパープロテクターに慣れた身とすればこの程度の耐…

Treoのクラックについて思うこと

TreoProのクラックについて色々と報告があがっていますが、当初本体右斜め上とWifiボタン周辺だったのが、最近は本体左側のボタン周辺の報告もあるようです。で、ここで気が付いたのですが、どれもスイッチ類の付近なんですよね。例えば右上がク…