あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-11-29から1日間の記事一覧

Diamondがつながったw

何の気なしにREDFLYにdiamondをハードディスクで繋げてみたのですが。 なんと認識してつながってしまいましたwこりゃすげぇわw

HT-01AにAtok

入れてみましたがちょっと微妙です。 有効になるのとならないのとがありますね。 例えばSMSはwnnが有効に。 jotだとAtokが有効になります。 Atokの挙動はちょっと微妙です。そんな事よりfansiteでHT-01Aの使い勝手のレビューをアップしました。 http://htc-f…

nokia撤退で

PDA

会社の同僚や後輩にも驚いている人が結構います。 うちの一人が日本のガラパゴスケータイの現状やモバイルの未来について熱く語っていたのですが。 いやお前のケータイ。モバイルはモバイルでもディズニーモバイルじゃん。 nokiaなんて入社以来今まで一度も…

TreoProと再度ペアリング

修理から戻ってきたので再度ペアリングをやり直しています。やっぱっりTreoとのペアはかなり強力です。とりあえず設定画面のHotKeyタブでIME切り替えようアプリ(今ならFEPTgl)を指定。あとはランチャ系を指定しておけば便利です。あとはBluetoothのタブでT…