あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-11-19から1日間の記事一覧

夕御飯

味噌担々麺。 ハバネロ一本入りw

X02HT/S21HTにGyrator2を導入

http://gyrator.brins0.net/Gyrator2を導入してみました。 これ面白いですね。 本体の傾きに合わせて画面を縦横切り替えてくれます。 ただ、導入したデフォルトの状態では何でもかんでも縦横切り替えてしまうので、必要なアプリに対してだけそういう動作をす…

S21HTのタッチパネル感度を上げる

HKLM¥Drivers¥TouchPanel のPressureThresholdの値を10進数で240に

なんか

EngadgetのサイトをIEとかで開くとブラウザが思いっきりフリーズしてくれます。 なんか最近色々余計なものつけてきて重たくなってきましたね。 別のPCで開くので環境の問題かもしれませんけどね。 それでもなんか変なもの色々くっついてるのは間違いないので…

SmartTouch

http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/searchdiary?word=smart やっぱりSmartTouchは便利ですねw 特にネフロとの組み合わせは最強です。 くるくるするするやって楽しんでいます。 まぁ、最初からハードウェアつけとけよ(TouchCruseみたいに)とは思いますが。

S21HT

こちらはPCや他のPDAのモデムとしても利用できます。 このサイズになると持ち歩きがあまり苦じゃなくなるのが良いですね。 とりあえずポケットに忍ばせておけばオッケーです。

X04HTの電話機能

X04HTで電話していると、相手が出るとブルっと震える機能が付いていますね。 些細なことですが、周囲の音がうるさい場合や相手がなかなかもしもしと言わない場合などに重宝しそうです。

蕎麦

朝定食