あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-11-10から1日間の記事一覧

なりなりとご飯

今日はなりなりとご飯です。 梅田のめっちゃうまいうどん屋。うどん棒でご飯。 今日はきざみうどんとちくわ天。 ちくわ天はもうデフォです。 i780のカメラも寄らなければそこそこ撮れます。

うん

テスト

ポラロイドPoGo Bluetooth対応のモバイルZINKプリンタ 国内発表

PDA

http://japanese.engadget.com/2008/11/06/pogo-zink/ 本体はポケットに収まる小型・重さ227g。4.98cm x 7.2cmサイズのフチなしフルカラー写真を60秒 / 枚でプリントできます。インターフェースはUSB (PictBridge)およびBluetooth (OPP)。内蔵バッテリーで約…

外装破損について

http://byoshikage.exblog.jp/8926325/ 及びid:nana-coさんの所でも報告があがってます。しかし、うちの子はいつ帰ってくるんだろう。

お誕生日会

昨日は行きつけのお店の店員さんのお誕生日会にお呼ばれしていきましたw 場所は六源。 福島ではなかなか有名な焼鳥屋です。 一度行きたかったのですがなかなか訪れる機会が無く、行っても満席で入れないことが多かったのでラッキーです。まぁ、私が予約した…

外装破損

今朝id:cudaさんのページを見ていて知ったのですが、id:Arieさん以外にも外装破損の報告が有るみたいですね。 日本法人が撤退して修理に時間がかかるようになってしまったので、こういう現象は早期に根本から解決してもらいたいです。 私のTreoProもまだ帰っ…