あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-10-21から1日間の記事一覧

ポメラ

http://www.kingjim.co.jp/news/0810/n-pomera.html デジタルメモ「ポメラ」は、手軽に持ち運べる文庫本サイズの本体に、折りたたみ式のキーボードと4インチの液晶画面を装備。キーボードを開けば、パソコンと同様のスムーズな文字入力が可能です。また、電…

ストラップつけました

こんな感じ。 ちょっと紐長いなw

それはそうとダイヤモンドの周辺機器

ダイヤモンドの周辺機器としては、こういうものもあるようです。 純正ではありませんが、ある程度長さに余裕のあるヘッドセットアダプタです。 とりあえず、これなら緊急の電話利用としてもバッチリです。

久々に持ち出しています。

やはりこのコンビいいわw やっぱり小さいのと大きいのとの組み合わせは非常にいいですね。 TreoProとRedflyは個人的にベストコンビです。時々なんか挙動がおかしかったりもしますが、キニシナイw例:なぜかPQzのアイコンが空白のままになる

写真

撮影した写真を少しいじりたいときにRescoPhotoViewerが便利です。 しかし都度起動後カメラの保存先に移動するのもうざい。そういう場合に便利なのがFavorite機能です。 これ使えば簡単に写真の保存先まで移動できます。

オムライス

うめぇw ダイヤモンドで撮影