あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-09-25から1日間の記事一覧

本体上部の音量スイッチ

これがかなり重宝します。 電車の中などでいきなり電話がかかってきてあわあわする前に音量スイッチで即音をオフにできます。 この部分はTreoの昔からの伝統的な機能で、かなり重宝しているんですよね。今回かなりデザインが変更になっていますが、色々触っ…

動作速度について

とりあえず完全に主観ですが、i780とTreoPro両方を96dpiで使っていますが、耐えられないほどTreoProが遅いと感じたことはないです。それよりはAtokのせいか何かわかりませんが、ふよふよキーを押していると時々発生するキー押したつもりが入ってない現象の方…

新型インフルエンザ

今日会社で新型インフルエンザに関する講習を受けたのですが。 うーん、のんびり構えていたのですがこりゃ結構やばいのかもしれないです。以下聞きかじりの知識をメモ程度に。ここでいう新型インフルエンザというのは毒性の強い鳥インフルエンザが人に感染す…

そういえば

昔宮崎映画で一番好きだったのはナウシカでした。 あの独特の現実離れした世界観を格好よく感じていました。今一番好きなのはトトロだったり。 あの一昔前だったらどこに出もありそうな情景と、その世界観を押し広げてくれる音楽がもの凄く好きだったり。 ぶ…

TreoPro-S11HT

というわけで今まで同様S11HT経由で接続可能ですw