あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-09-11から1日間の記事一覧

私も参加するか

ATOKでとにかく便利に変換したい!今週のお題 「最近、身の回りで流行っていて変換できたらいいなと思う言葉」を自由に書いてください。 ええと「まて、これは孔明の罠だ」WMのATOKだと孔明が変換できません。

赤き魔の力

http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,558/ポケゲでは入荷後即瞬殺状態らしく、なかなか在庫にお目にかかれない状態らしく。 なかなか日本でも受け入れられているらしいREDFLYですが、VGA機種への対応もしてほしいので、メーカーにメールでも入れよ…

そして今のぞいてみたら

1shopで3万円台で買える orzhttp://www.1shopmobile.com/catalog.php/1shopmobile.com/ct/pd1212229/Samsung_SGH__I780正直auからのTouchProよりこっちのほうがよほど物欲に悪いw うーん、予備機の購入をまじめに検討していますw

結構バッテリは減るw

文字入力とメールのやりとり、あとキー操作あたりが頻繁にあるとバッテリは結構減りますwDirectPushの待ち受けだけであれば全然減らないのですが、何らかの操作が発生したらやっぱりバッテリは減りますねwしかし触っていてつくづく思うのは、SAMSUNG良いマ…

うわ かこいいw

某所からもらってきた壁紙w なかなか格好良くて気に入っています。

そういえばS21HT

PDA

いわゆるダイヤモンドがイーモバイルから出るらしいですね。 薄くて小さくてGPS付いてカメラよくてVGA、というわけでモデム用途メイン。ちょっと追加でビューワ、という使い方には最適かもしれません。 個人的にREDFLYにまともに繋がれば言うこと無いのです…

TODAY

今はこんな感じw

薄さは暴力w

というわけで今日も再び標準バッテリー運用です。尻ポケットなどにねじ込んでそのまま持ち歩けるのが良い感じです。しかし改めて使うと本当に良い端末です。 SIM無しでも高速なGPSでロガーとして使うことも可能ですし、プリペイド入れたらロガー兼メーラーと…