あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-07-15から1日間の記事一覧

カメラは

910

まぁ、良くも悪く持って感じです。

写真

910

撮ってみました

そういえば

PDA

iPhone触ってきてたんだった。 忘れてたwとりあえずユーザーを待たせない工夫が随所にされていて素晴らしいと思いますが、事日本語入力に関してはのろいですね。特に予測変換とか重すぎです。 操作に関しては革新性とか感動とかは無いです。 iPodTouchで体…

キーボード

910

俵型になっています。 別段押しやすいわけではありませんw

やはりMMS Composerはダメだ

910

はい、デコードエラーが出てメールが取れない場合があります。 そうなると再配信させないといけないのですがその手順が面倒くさい。 なのでやはりMMSLite使います。まずMMS Composerを抹殺w 以下のレジストリを削除 こっちも削除 MMSLite導入。 最新版は探…

セキュリティポリシー変更

910

まずは以下の変更 Hklm\Security\Policies\Policies\0000101a の値を1に。

スタートアップに色々と入っています。 何がどれというのは詳しくはわかりませんがとりあえずiPaqTipsは絶対不必要です。 とりあえずはどけてみました。 液晶が結構奥まっているので、そのままでは操作しづらいです。 pockettweakでスクロールバーを太くして…

GPS

910

quickgpsの代わりのようなアプリがありますね。

ハードリセット

910

http://h20000.www2.hp.com/bizsupport/TechSupport/Document.jsp?lang=en&cc=us&objectID=c01492250&jumpid=reg_R1002_USEN

日本語化

901

日本語化はとりあえずLet's Japan6で行えます。 Atokも入ります。 あとはAtokをDefSipChangerあたりでデフォルトのSIPから変更すればOKです。 PQzでSIPの切り替えを出来るようにすれば日本語入力できます。MMSはArcSoftのMMS Composerが入ってしまっています…

ボタンの設定

PDA

ボタンの設定がちょっと変わってますね。 ボタンの設定には以下の項目があります。record calendar messaging OK voicecommand cameraこのうちrecordはvoicecommandボタン長押しです。 また、calendarボタンの長押しで新規予定作成になります。 あと、messag…