あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-06-09から1日間の記事一覧

とりあえず

PDA

色々な紆余曲折ありながら復活したQtekですがやぱ便利ですね。そしてimateも便利w さらに色々な人のアドバイスで不具合も直りそうな予感もしつつ活用しています。 とりあえず帰ったらまたROMでも焼くかw 本当に様々な使い方が出来てUNIVERSALは便利w

WMの電話機能に足りないのは

多分本体側で留守録とか、本体側で着拒否とか通話を簡単に録音とかそういう部分かなと思ったり。 日本の電話ではできて当然の部分がまだできない部分がある。そういう部分が比べられて使いにくいといわれるんじゃないでしょうか。

テスト

テスト

クララが立った!!

PDA

理由はわかりませんが、会社まで持ってきたら起動しなくなってたQtekが起動していました。 理由は本当に不明。 さっきまではリセットしようが何しようが全く無反応だったのですが。

とりあえず現役復活

PDA

UNIVERSALに大容量バッテリを付けて復帰させました。 上はお亡くなりになったQtek。 これまで挙動自体がおかしかったのですが、とうとう起動しなくなってしまいました。 満充電のバッテリ挿してリセットとかしても起動しないので、多分ハード的にお亡くなり…