あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-05-12から1日間の記事一覧

CHANGE

見ました。 第一回はキムタクと阿部さんの魅力で乗り切った感じがしますw 今の政治不信のガス抜き的な意味合いもこめて、なかなか視聴率とりそうな感じはします。 個人的には選挙演説で対立候補に対して「がんばってください」は無いんじゃないかと思ったり…

News

ワイヤレスSDカードEye-Fiにジオタグ対応の新製品Eye-Fi Explore, Share, Home - Engadget Japanese 無線LAN機能を内蔵した「ワイヤレスSDカード」 Eye-Fiに3つの新製品が加わります。写真左はジオタグ機能を搭載したモデルEye-Fi Explore。iPhone / iPod to…

922SHのレビュー

これは21世紀の「ポケットボード」? ソフトバンクモバイル“インターネットマシン” 「922SH」の神髄に迫る - 日経トレンディネット 922SHは、パソコン向けのインターネットサービスが使いやすくなるよう、小型PCや電子辞書のような横長のディスプレイとフル…

ぶっちゃけて言うと

PDA

皇帝もuniもすべてはTreoの周辺機器にすぎないのだよw

今日は気分を変えて

PDA

X02にホワイトのSIMを入れています。 そしてPointiuを導入して楽しんでいます。 ぐるんぐるんぬるぬる動いて面白いです。 基本的に出来ることはStandardのhomeと変わらないのですが、見た目が変わると言うことはそれだけでずいぶん気分も変わりますのでwそ…