あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-04-24から1日間の記事一覧

しかしバッテリは無くなるもので

そうなるとこんな感じで充電できるのもありがたいですね。 Ades本体は特殊なACの形状していますがこの大容量はminiBで充電できるので便利ですw今はとりあえず標準バッテリを使っていますが、うーん。 大容量2個持ちしようかと画策していたりもw2個持ちな…

大容量バッテリやっぱりすげぇw

イーモン経由でアドエスを活用中ですが、やっぱりこりゃすごいかもですw 朝からずーっと仕事もせずにガンガンWeb見まくりでようやく14時で49%。 びっくりするぐらい長持ちです。 確かに厚みは増すんですが、Web用途と限定しているのでそれほど気になりませ…

フォントキャッシュメモ

16384を4194304に。

横画面で使っています

先日から使い始めているAdesですが、横画面固定で使っています。 その方がPCのサイトに近い見え方のような気がするので。 こんな感じでフルスクリーンにしてみるとかなり快適ですね。 ただ、画像の読み込みが若干遅いように感じるのはどこがボトルネックなん…

JabraBT3030を入手

PDA

というわけで入手してみました。 中身はこんな感じ。 CDとか取り説とか入っています。 厚みはそこそこあります。 しかし、充電がminiBになったのはうれしいですね。 これで色々なものと兼用で充電が行えます。 物は結構軽いです。 ペアリングしてみます。 使…