あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-03-31から1日間の記事一覧

でも個人的にお勧めは

みなBTばかりに目が行っていますが、個人的にお勧めはUSB接続です。イーモン側でUSBでインターネット共有の準備をして有線接続PC側で勝手に認識してくれて終了。優先接続のメリットとしては まず簡単というのがあります。ペアリングとか必要ないです。 次に…

簡単に紹介

とりあえずパソコンつなぎ放題のインターネット共有を簡単に紹介。あくまでも簡単にw というわけで、LOOXにプリンストンのBTアダプタ。BTマネージャから接続に行きます。エクスプレスモードで手っ取り早くつなぎましょう。イーモンスターの側はBTON、他のデ…

わかっちゃいるけどw

そばにいるね。 を何度も聞いていて男のラップが入るところで感じたことですが。 どんなに遠くにいても 変わらないよこの心 言いたいことわかるでしょ? あなたのこと待ってるよ「んなことよりおまえの方は元気か?」 いや、人が一生懸命あなたを待ってると…

メアドの変更でもしてみようか

というわけで、MMSのメアドを変更してみました。 IEモバイルのお気に入りから。 メール設定にアクセスし。 ログインして メールアドレス変更 にアクセス。 新しいメアドを入力したらおっけーです。

便利な小物がそろっていますね

ポケゲではすでに周辺機器がいろいろ買えるみたいですね。 今更ですがwhttp://www.pocketgames.jp/item_search/keyword,tytn2/ヘッドフォンアダプタはもちろん。 ヘッドセットもありますね。 しかもUSBポートから充電も出来る。