あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-03-24から1日間の記事一覧

フリーズの頻度

SMS受信のタイミングで時々フリーズしますね。 環境的にはCE-STARの最新ので日本語化。 Atokで日本語入力。 という感じです。他のオーナーさんとかはどんな具合なんでしょうかねぇ。

ひゃっほー

というわけで、とりあえず1〜0キーに、あ〜んを割付。 QWとOPにソフトキー左右。 ASとZXに記号類をまとめて登録。 Lにok。 という感じの割付です。 欲しい人が居たらiniファイル公開しますがたぶんそんな人は居ませんw

togglekey

PDA

というわけで、Togglekeyの4b用に再設定したiniをさらしてみるテスト。

WM6にして

今までのキーを取り漏らすなぁというのが一気になくなったので、今度は欲張ってバッテリを薄いのに変えてみました。 今までは厚い方が打ちやすいということでちょっと大容量にしていたのですが、今回薄いのに変えてみてびっくり。 打ちやすいじゃないですか…

MMSが消える件

WM6のTreo500でMMSLiteのアカウント表示が消える件ですが、どうもActiveSyncがおかしいのかなと思って、受信トレイのExchangeとのシンクロ設定をやめ、IMAPで見に行くようにしてみたのですがこれも駄目っぽいですね。 POPでも駄目(w つまりOutlookでメール…