あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-03-16から1日間の記事一覧

プリモバイル

PDA

残高が5円だそうですw

しかし、Treo500を使っていて思うのは、我ながら馬鹿だって事でしょうかね。 なんでX02HTとか持ってるのにTreo使うんだってwX02HTの方が元から日本語だし、ソフトバンクメールだってそのまま使えるし、なにより原因不明のフリーズが少ないだろうと思います…

ストラップ

落とすと怖いので、Treo500につけるストラップを買いました。 先にリングが付いてて指が通せるようになっているタイプの物。ってこういうの、昔指輪をかって作った記憶があるんですが(汗 気のせいかも知れないけどパクられてるような気がしないでもないです…

Treo500の周辺機器

情報を少しずつ集めています。 ■USB Sync Charger Cradle Dock for Palm Treo 500 500V こちらはe-bayですが、普通に売ってるお店を探していたりw http://cgi.ebay.com/USB-Sync-Charger-Cradle-Dock-for-Palm-Treo-500-500V_W0QQitemZ350035526361QQihZ022…

キーロック問題解消

キーロックの問題、masayさんのおかげで解決しました。 ロックをかけた後、立ち上げたらまずFnキーをココンと2度押してロック。 その後左ソフトキーでunlockしてzで解除されます。 助かりましたありがとうございます。