あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-03-01から1日間の記事一覧

Treo再構築に関するメモ

とりあえずインストールするキャブは一カ所に保存。 exeファイルをコピーして導入するアプリ、iniファイルとか書き残すアプリについては初期設定が終わった段階でmicroSDにバックアップ。 Windowsフォルダにコピーするファイルもまとめておく。 Windowsのス…

UNIVERSAL

PDA

液晶保護シートをイージープロテクターからスーパープロテクターに張り替えました。 それまで少しぎらついて見えていた液晶の視野角に関する問題が若干改善したように感じます。イージーかスーパーかの線引きは、個人的に密度が高いかどうかと、液晶のサイズ…

今更ながら

攻殻機動隊にはまっています orz やべぇ、おもしれぇこれw とりあえず笑い男シリーズは一通り見ました。 そして今は個別の十一人シリーズを毎週楽しみにw劇場版を見てから見ると全体の話が組み立てやすくていい感じです。 ナイトライダーとか好きな人は多…

最近のお気に入り

『 そばにいるね 』 青山テルマ http://www.youtube.com/watch?v=pvfv1THd_gw 最近気に入ってよく聴いています。