あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-01-29から1日間の記事一覧

最近少しがんばって

LOOXも使っています。 やっぱりいつ鞄に入れていても邪魔にならないというのが良いですね。 液晶見ていると目が痛くなると言うのが数少ない欠点ですが、それもまぁ角度変えたりしながら何とか使っています。時代はEeePCですが、あれは最近お留守番でリビング…

ソフトバンク新機種発表

なんかがっかり感漂っているauの新機種とは対照的に、意欲的に面白い機種を出してきていますね。 個人的に気になったスマフォ以外の機種は2機種。一つ目は922SH。 インターネットマシンと銘打った、えらく挑戦的な端末ですw いわゆる普通のケータイで、qwer…

X03HTキタ

http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20080128_09/013.htmlX03HT来ましたね。 なかなか良い感じです。 カラバリもあってうれしいですね。 個人的には赤の配色はありえないので黒か白を検討しています。

どうでも良い話ですが

TouchDualにMMSLite。 普通に使えていますね。