あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-01-17から1日間の記事一覧

X01HTをモデムで使ってみて

PDA

X01HTを今日一日BTモデムで使ってみたのですが、とんでもなく不安定で実用に耐えませんw 通信中でもぶつぶつ切れて、そのままBTが落ちたりします。 初期化してみたりもしたんですが駄目ですね。また他の方法を考えないと。

最近のテーマ

最近のテーマはこちらw 油絵的な濃い感じの絵造りがいいかんじです。 やっぱり青系が映える液晶ですね。

お前が言うかw

PDA

「iPod課金」は「文化を守るため」――権利者団体が「Culture First」発表 - ITmedia News 日本音楽著作権協会(JASRAC)や実演家著作隣接権センター(CPRA)など著作権者側の87団体は1月15日、「文化」の重要性を訴え、私的録音録画補償金制度の堅持を求める…

X01HTのモデム

PDA

とりあえずBTの挙動が若干おかしいのですが、それはON/OFFすれば持ち直す場合が多く、とりあえず本体の上についているメール/IEボタンにKcsToggleでBTのON/OFFを割り付けるようにしてみました。 でもこれ、ほんとにちょっと負荷かけるとBT落ちるね。 なんじ…

というわけで

PDA

今日は思い立ってX01HTにコネクトカードを入れてBTモデムにしています。 うーん、正直いまいちですね。 なんていうか、勝手にX01HT側のBTが落ちたりします。 モデムとして使うんだったらやっぱり携帯電話とかの方が良いんでしょうかねぇ。