あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-01-08から1日間の記事一覧

3台体制

PDA

未だ続いています。 しかしX02HTはモデムとしては結構優秀ですね。 低速ながらHSDPAにも対応しているし。 薄いとか小さいとか言うのはかなり重要なファクターだと感じる今日この頃です。 しかしコネクトカードの単価でパケット料金の計算をやってくれたらい…

WM7のリーク

PDA

かなり作り込まれたインタフェースになっているようですけど、操作が重くなるんだったら無駄なアニメーションとかは切ってくれた方がありがたかったりwでもまぁ、私自身はiPhone登場時からこういう展開を期待していたので結構願ったりかなったりだったりし…

東芝のUMPC

2008 International CESレポート【Digital Experience編】 中でも日本のユーザーにとって注目なのは、東芝のUMPCだろう。Intelの関係者によれば、まだ製品名すら明らかにされていないこの製品は、Windowsベースで、内部にはHDDかSSDを搭載できる。東芝ロゴの…

帰りに

ラーメン 今日は某所大繁盛でしたw うはは、なんかうれしいわぁと思いつつ、邪魔にならないうちに退散。 明日は3名予約。というわけで今日の〆は前から気になっていたラーメン亭。 普通のラーメンを注文。 うーん。 チャーシューしょっぱい。 麺はまぁふつ…

私信

ハロ:ハロウィンのマスター・オブ・ザ・リングス1. イリテイション 2. ソウル・サヴァイヴァー 3. ホェア・ザ・レイン・グロウズ 4. ホワイ? 5. MR.EGO 6. パーフェクト・ジェントルマン 7. ザ・ゲーム・イズ・オン 8. シークレット・アリバイ 9. テイク・…

というわけで

成果発表でもしておきます