あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-12-07から1日間の記事一覧

予備バッテリ

Expansysに売っていますね。 まとめて買ったら送料安いですかね。

キーをスライドさせるとこんな感じでランチャーが起動します。 新規のメールやSMS、MMSなどある意味日本の携帯的な「よく気の利く」挙動だと言えますね。そしてこのランチャーは設定で無効化可能です。 無効にすると電話の機能が起動します。 っていうかこの…

続 ソフトバンクにry

●3度目 SB やっぱりaiはS!ベーなしでつながりますわもばちき うそーSB まじ、絶対マジもばちき そこまで言うなら良いですけど じゃあサーバ側で接続できないように設定って出来ないんですかねSB 折り返しますもばちき なりなりに聞いてみよ aiでつながるって…

そろそろTouchについて書こうかと思う

環境も一段落したことだし、そろそろTouchについてあれこれ書こうかと思います。まずはサイズ。 かなり小さく、薄いです。 本当に普通の携帯と比べても遜色ない。 ソフトバンクの一般の携帯と比べると7シリーズぐらいのサイズですね。 8や9の機種と比べると…

そふとバンクに問い合わせている

S!ベーシックパックに加入していないのにaiがつながっている件をSoftBankに問い合わせています。●1度目 調べて折り返します●2度目(折り返し) SB TVコールを使っていないか ai接続だとつながるよもばちき TVコールは間違って使った可能性がある 友人に試し…

マルチタップが大活躍

公的年金の運用、1兆6千億円の赤字…サブプライムが影響

公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人は5日、2007年度第2四半期(7〜9月)の運用実績が、1兆6328億円の赤字となったと発表した。 これで消費税値上げとか言っても説得力ないよねhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/2…