あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-11-14から1日間の記事一覧

カバテクのケース

最近X02を首から下げるのやめて鞄に入れて持ち運んでいるのですが、その際に利用しているのがポケゲで買ったカバテクのポーチです。 計ったようにサイズがぴったりで持ち運びに非常に便利。 本体を挟むようにゴムがついていて、そこに本体を入れ、上の部分を…

いつも思うんですが

カスタマイズできるって事が、カスタマイズしないと使い物にならない物を作り続ける理由にはならないんですよね。個人的にMSがアップルに対して学んでほしいところは、デフォでそれなりに使える環境を提供しているところです。 IEMobileとかは基本的にPocket…

世の中のそれなりに私と親しい人たちがみんなホワイトプランを契約したらいいのに

と思う今日この頃。 やっぱりSMSし放題ってすごいw 通話もほとんど気にせず出来るって素晴らしいw それなりに打ちやすいキーがついている端末があれば、文字というのは最高に便利なコミュニケーションツールですね。Treoのキーに惚れ惚れしながら、それな…

写真

PDA

3600

http://www.htc.com/product/03-product_htctouch_cruise.htm Processor Qualcomm® MSM7200™, 400MHz Operating System Windows Mobile® 6 Professional Memory ROM: 256MB ; RAM: 128MB DDR SDRAM Dimensions 110 mm (L) X 58 mm (W) X 15.5 mm (T) Weight …