あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-09-27から1日間の記事一覧

クリケ

液晶部分が切り抜かれている理由は、たぶんメーカーが勘違いしたという事でFAだと思います。 ただ、こうやって切り抜いてあると顔の脂が付くわガサッと拭けないわで結構不便なんですよね。

MORTSCRIPT

スマフォ用が動きますね。 ekitanは動かないみたいだけど。というわけで、kzouさんのところに載っていたバックライトの輝度切り替えをスクリプトで書いてみましたが、これちゃんとそのまま載るのかしら(w x = RegRead( "HKLM", "Software\Drivers\VPD", "Re…

コピペツール

ホーミンさんありがとう的な(w 選択したいところでCBhelper実行。 決定キーでコンテキストメニュー表示。コピーか切り取りを選択。 範囲選択を選ぶとコピーする範囲を選べるようになります。 張り付けたいばしょで再度実行。 貼り付け選択。 貼り付けられま…

WM6のTreo

今回のアップデートが前回の物と同じと聞いてがっくりしていたのですが、とりあえずRadioまわりだけでもダウングレードしてみようと思いまして。 アップデート ExtRom解放 削除 初期化 Radioダウングレード 1.12.0c.00 日本語化 PorkPiE削除 とやってみたの…