あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-09-15から1日間の記事一覧

音楽プレーヤーとしてのMeizu miniPlayer

携帯音楽プレーヤーとしてはなかなか優秀です。 何がって、まずWindowsMediaPlayerとの連携が出来ること。 こんな感じでWMPに認識されます。 同期のリストにアルバムごとでも曲ごとでもぽいぽい放り込んでいきます。 こんな感じで同期されます。 この同期が…

うちにもキタ「Meizu miniPlayer」

一部ではiPodよりイイ!と評判ですが、うちにもこのMeizu miniPlayerが来ました。なんかポケゲらしからぬポップな感じの箱ですね。 この部分を指でスリスリして上下選択をしたりボリュームを変えたりします。PCとの接続は普通のminiUSB。 これは結構うれしい…

24のCM

「俺はジャックバウァー」で一時期話題になった24のDVDのCM。 反則気味というかなんというか。 でも面白いから許します。 http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html

見落としていたというか忘れていたというか

[報道発表資料 : 新たにPC向けパケット定額プランなどを提供 | お知らせ | NTTドコモ] # 上記のPC向け定額料金プランをご利用いただくには、同時に新設する定額対応のインターネット接続サービスをご契約いただき、定額対応のアクセスポイントに接続する必要…

梅田で一人飲み

梅田でうまいといううわさを聞いた某焼き鳥屋に行ってみました。 お店はかなり小汚く狭いです。 一階はいっぱいで二階に通されました。