あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-09-03から1日間の記事一覧

メモ帳

http://treo750v.g.hatena.ne.jp/mobachiki/

よし

CarrierDB.pxpを戻した後porkpie関連のレジ削除でリブート後の接続は正常になりました。

よし

?牲楥??灸瀛?????????歰楥??塏?????????佀????樤?????

店頭モデルキタ

「FMV-BIBLO」のラインナップを一新 : 富士通 ウルトラモバイルノート「LOOX Uシリーズ」を投入 約599gの超小型軽量ボディーを実現しています。また、最大約7.7時間の稼働時間(注3)により、外出先でも長時間の使用が可能です。 キーピッチ約14mm・キーストロ…

このあたり

なんか別途まとめた方が良いような気がしてきた(汗■PorkPie このサービスがどうやらCarrierDB.pxpからゴソゴソやる元凶らしい(汗海外行かない人はサービス停止にはとりあえずこのあたりのレジストリ削除でいいらしいです。 HKLM/Software/palm/porkpie HKL…

自分用メモ

人の日記とか読みあさって理解したつもりになっている事を恥かくこと覚悟でメモしておく(w■CarrierDB.pxp ●多分各キャリアの設定情報とかが入っている? リセット後にこのあたりのファイルが接続先の設定とかなんかゴソゴソやってるっぽい? ●今回のWM6Tre…

その後

大阪駅で蕎麦食いました(笑) コロッケ蕎麦

その後のTreo

高負荷時にSMSが飛んできたらたまにフリーズしますね。 具体的にはWMP+BTで音楽聞いているときにSMSが飛んでくると固まることが多いみたい。 操作できなくなって音楽も止まって、リセットするしかなくなります。

その後

某うまい天ぷらの店へ(笑) 水なすの漬け物うまい(笑) 貝柱もうまい(笑)

手羽先

食いに行きました。

きた

るくす用のポトリ来ました。 乗せてみました。 USBやら画面出力やら(笑) 使ってみた感想ですが、結構良いですね。 机の上に置いて帰ったらここに設置するようにしていますが、これなら邪魔にならないし充電忘れもなくなりそうです。

このテーマも

なかなかよし(w