あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-08-27から1日間の記事一覧

ノキアからBTヘッドセット

[ノキアBH-902/903 Bluetoothヘッドセット EL画面付き - Engadget Japanese] BH-903(上)はポータブルプレーヤや音楽携帯での使用を想定したペンダント型の製品となり、BluetoothプロファイルはA2DP, AVRCP, PBAP, HFP, HSPに対応。つまりステレオで音楽が聞…

LOOX初秋者にあらずば…

そういえば うちのはLOOXじゃなくてLIFEBOOKだったよな(w

独り言

2からということは前入りで1の夜から来れるわけだよな(w

新色発表

Engadget Japanese ウィルコム曰く「「高級なチョコレート」にインスピレーションを得たニュアンス感のあるカラーを採用いたしました。ベーシックでありながらも、個性も感じさせる「ブラウニーブラック」は、大人の女性を中心に幅広い層のお客さまにお使い…

夏ももう

終わりですね

今日からしばらく

WM5で運用です。 というのも例の4Gの非SDHCminiSDカードを再度試しているところだからです。 とりあえず読み書きを頻繁にするアプリを使ってあれこれ試してみるつもり。

R3壊れたorz

とうとうレッツのR3がおかしな事になってしまいました(汗 ログオンがなかなか完了せず完了してもずっとディスクを読んでいる状態で他の操作を受け付けてくれません。 プロファイルが壊れたのかなと新しいユーザーを作ってみるも今度はログオンすら出来ず(…

なんか

身の回りでどんどんLOOXユーザーが増殖しています。 うれしいような不思議なような。

てーま

おながい

treo500だそうです。 うーん、格好悪い(w