あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-08-20から1日間の記事一覧

1600mAhバッテリー

ポケゲさんとこからまた何か絶妙な容量のバッテリがでました。 見た目はほとんど変わりませんが実な厚みが全々ちがいます。このまま入ります。ふたもそのまま入ります。

今度は

ネフロで固まったorz

W53CA

EXILIM携帯 W51CA

ワロタ

75 2007/08/05(日) 17:01:34 id:SVKon7Ze [Fn]+[名無しさん](sage)天板に張ってあるビニールみたいな奴って剥がしちゃいけないやつだよね? なんか微妙に空気が入ってて気になる 78 2007/08/05(日) 17:17:53 id:P47bNA3O [Fn]+[名無しさん](sage)>>75 うわ…

voda wm6(妄想)

voda wm6(妄想)Treoですが、固まるトリガの大半はSMS(妄想)のような気がしています。(推測) messagingの設定とかnotificationの設定とかいじって様子を見るのがいいのかなぁと思ったり。(憶測)とりあえずよくわからないままこのあたりの設定を外して…

昨日買ったもの

昨日梅淀で買ったもの。 見ての通りカードリーダーですが、何が便利ってSD、miniSD、microSDがそれぞれアダプタ無しで読めるところですね。 正確にはMSも読めるらしいのですが、MSは使わないので(wmicroSDは専用スロット。 miniSDとSDはスロットを兼用しま…

日直だ

そうです(笑)

うちの近所に

なんかおされなバーが出来たので行ってみました。 ギネス飲みながらぼけーっと30分。 ミックスナッツとお通しの切り干し大根。しめて1700円。 まあこんなもんですね(笑) たまに行こうかな。

私も乗っとく(w

[萩本欽一氏のウルトラマラソンに関する日本禁煙学会の見解 日本禁煙学会] 到着し、安堵いたしました。直ちに入院して、医師の診察をあおいで頂きたいと思います。 それとともに、老人をこのように虐待するとは、怒りとともにじつにひどい番組だと思います。…