あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-22から1日間の記事一覧

アドエス紹介

きました。箱はいつもの感じですね。 箱の中はこんな感じですね。 今回結構箱の中はスカスカな感じです。 新規だと青耳ですね。今回かなり出し入れしやすいです。 注目のスタイラス(笑) 小さいですね。 使わないかもですが(笑) これは無いだろうと思いますが…

可哀想に…

リンクやトラバってもらって困る事ってありますよね(笑) 私は基本的にアダルトや宗教関連以外は困る事ってないんですけど、人が困っている所や困るだろうなあって所には時々でくわします(笑)

さて

〆はやっぱり蕎麦だよね 冷やし蕎麦初めまして うはは なかなかうめえ(笑)

というわけで 新幹線に乗り遅れるであろう三人を見送りました(笑)

新大阪で

お見送り(笑) きゅうり くしかつ なんこつ ささみチーズ挟み揚げ

まったり

そのに

喫茶店で

まったり(笑)

ここだけの話

飲んだ後食いまして悔いました 豚丼

お昼ご飯

あみだそば 刀削麺 萬来 うまいんだこれが

ドエスで撮影

テストです

そういえば

もうAdes発売されてますね。 それまで閉鎖的だった携帯電話市場で、WindowsMobile搭載のスマートフォン(とそれに近い通話機能を備えた機種)が発売され、ウィルコムに関してはこれがすでに3代目の発売となります。 ソフトバンクでももうじき第二段の発売と…