あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-03から1日間の記事一覧

見てきました

結構でかくなっていますね。 ぽてっとしたデザインになってる感じ。 厚みも増しています。 でもこのサイズこの価格で2Gメモリが乗ってビスタそこそこならいいかも(笑)

医学的見地

うちのフロアには私を含め3人の人間が常駐しているのですが、今日はその三人のうち二人がお休みでした。 理由は二人とも吐き気。 課長は食中毒の可能性も考えて私に昨日のお昼ご飯のことを聞いたりしていたのですが、実は私も含め三人とも同じ食事を食べて…

とりあえず色々妥協して有線のUSBマウスを付けてみています(笑)

NECの小型PC

PC

News:超小型PCも投入?――NEC“ナンバー1”のための七つの隠し玉 「ナンバー1戦略」に欠かせない“七つ道具” このうち「シェア ナンバー1」を堅持するための商品力強化策として、同社は先進テクノロジーを数多く用意。発表会場では、「マイクロPC」、「Light PC…

メタルケース

今回はInnopocketのメタルケースの紹介です。 本体カラーに合わせたネイビーな色のメタルケースです。 各種メタルケースは私も試しましたが、確かにこのケースが一番使い勝手が良いですね。 左右の切り欠きは右のボタン周辺と左の赤外線となっています。左側…