あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-03-22から1日間の記事一覧

いつまでやってんだ!

いい加減にしろ!!

さて

京橋のうどをはうまいよとかなんとか話しつつ んな話をしていたら 喰いたくなった(笑)

偵察に

きてみました森之宮 やったる つきだしとビール(笑) 刺身盛り合わせ 三種盛り 分厚いです かんぱち トロサーモン 鯛の湯霜造り 春野菜天ぷら えのきベーコン じゃがいもの明太子マヨネーズチーズ焼き とろとろでうまい マグロのほほにく 元気がでるつくね あ…

モデムとヘッドセット

極力その存在を忘れたいBTモデム。 とりあえずヘッドセットと一緒にvajaのポーチに入れて腰に付けています。 ポッケを占領されないし結構ありがたいですね。

さくら夙川駅

さくら夙川駅というのがオープンしました。 昨日ニュースでその様子を放送していたので職場の鉄道オタクが出てないか思わず確認してしまいました。 今日そのことを話したら「俺は駅なんかどうでもいいんじゃ」との回答。 鉄道オタクにも流派があるようです。

他意はないのですが

ヤフオクでPDAの機種名で検索したときにずらずら出てくるPDA工房の出品がうざいです。

Lookupアプリ

TreoのLookupFieldに日本語をコピペしてくれるアプリが開発されています http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1171518422/609 導入後ランチャやキーなどに割り付け起動したのがこの画面。 そこに日本語入力して決定後、Enterかアクションキーで転送し…

アルミケース

とりあえずボダロゴ付けてみた(w

週アス曰く、トレオが日本で発売される可能性が高い?

というような記事が掲載されているらしいですね。 実際は根拠無いんでしょうけど、出るとすればソフトバンクからが望ましいですね。まぁ、万が一発売されてもWindowsMobileが嫌いな人には買わないでもらいたいですね。いくらPalmがカスタマイズしているとは…

返事

PDA

name2= yokotanisubmit2= 送信textarea= 助けて下さい 英語版Windows Mobile 5 のDOPOT C800を購入 日本語を導入すべく手引き通りに行いましたが ATOKがVer違いでInstall出来ません 日本語表示はできました 何かが間違っているのでしょうか? ええと、ひょっ…