あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-01-25から1日間の記事一覧

ええと

あすてりさんはいとうSNS不参加でしたっけ?

でも

NKはやめて欲しかった。いや、んこって読みそうになるからとかいう子供じみた理由からなんですが。

あらら

X01NKが発表。 データ通信カードは発表無しですか。 がっかり。 でもE61が出るってのはいいことだと思いますよ。私は興味ないけど(wまぁ、黒いカードが発表になったところでBTでつなげている私にどれだけ恩恵があるかという話ですけど(w

おもしれー

PDA

ダブルホワイトプラン 980円追加することで従来の他社宛の通話30秒21円が10円になるらしいです。 これはとりあえずオレンジプランWのLプランとLLプランの間ぐらいの価格ですね。 Lプランが無料通話を差し引いて基本使用料3000円。 ホワイトの場合は約2000…

2chの情報ですが

最近のSEIDIOの大容量バッテリは容量も表示可能、Treo本体で充電も可能になっているみたいなので安心して購入できるのではないでしょうか。 なんか初期に購入して、最近クレーム入れて交換させた人の情報らしいので確かだと思います。