あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-11-21から1日間の記事一覧

写真は心を写すのかもしれないと最近思う

綺麗な写真を見ると心が洗われるような感覚を覚えます。 プロの写真は当然ですが、個人的には身近にいる人、特にAさんとかT様の写真は透明感があり、優しく、楽しんでいるような感覚が伝わってきて非常に大好きだったりします。そして食べ物以外の自分の写真…

最近の贅沢

SIMを2枚させるTreo出してくれ(w

PQZ私の設定

まずCtrlとAltの設定をAltキーにします。 キーコードは0xedAltキーを押す度にCtrlとAltが切り替わります。 SystemタブにてCtrl+Mでスタートメニュー表示 Alt+Tでタスク Alt+Sでシンボルキー Alt+Dでディスプレイオフ の設定を行う プログラムの欄 Ctrl…

未だ

チェリオが残る町

vajaにケースの問い合わせ

classicモデルを出さないのか、と問い合わせてみました。その返事が以下 Hi,At present that model is not in our immediate manufacturing plans.Anyway, thank you very much for your interest in our cases こんにちは現在のところ、私たちの即座の製造…