あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-11-02から1日間の記事一覧

やまなか

ぎんなん。 粒が大きくてサクサクしています。 うまい(w さんま。 うまー 牡蠣とかゲソとかの野菜炒め 刺身。 タイと鰹。 うますぎ 軍鶏。 うまいよ。

片手操作が考えられている

というのは、すごく感じますね。 例えばOptionボタンやshiftボタンは二回押しでロックがかかります。 これで数字や記号、大文字も片手で打てるわけです。 OKの長押しが最初からタスクに割り当てられているのも心憎い演出です。 やっぱりPalmのノウハウが詰ま…

カバテクのケース

相変わらず良い出来のケースです。 vajaが職人気質なら、カバテクは市販品のブランド物っぽい感じがします。 700用のケースと比べるとアンテナのない分すっきりとして見えますね。 実はサイドボタンの位置が微妙に違います(w 750のが下です。 キーボードの…

しかし

本当に今回のトレオ大人気みたいですね。 いろんな所で「買いました」という報告を目にします。 でも、今回のトレオはマジ人にお勧めできるマシンです。 アレによっちゃぁ通話もSMSも簡単に可能。 X01と同じぐらいには便利です。