あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-07-22から1日間の記事一覧

esのホットモック

PDA

ビックカメラで触りました。 こりゃ結構良いですよ。 発売日が楽しみになりました。 閉じた状態でキーの開閉する機構がちょっとぐにゃぐにゃするのが気持ち悪いかな。

W-ZERO3

PDA

W-ZERO3のネフロでテキストブラウズが結構便利です。 最近はずっとテキストブラウズ主体。 どうせ出先だしということで表示時間の迅速さを優先しています。 画像は別ウィンドウで表示させています。快適快適。

ハウルの動く城

やっていましたね。 豪華な雰囲気が結構好きな映画なのですが。 ご都合主義と強引な話の展開が結構鼻に付きます。 つーか、これ、半分ラピュタやん って。 番組終盤でハウルの少年時代で「会いに行くから待ってて!!」と叫ぶソフィー。 で、奇しくも二人の…

W-ZERO3 [es]の実機に触れる!「タッチ&トライ」実施店舗のご案内

PDA

7月27日(木)に予定しております“W-ZERO3[es]”の発売に先立ち、全国のウィルコムプラザならびに主な販売代理店にて、実際の操作をお試しいただける “W-ZERO3[es]”をご用意いたします。 実施店舗および開始日につきましては以下の通りとなりますので、是非こ…