あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-05-29から1日間の記事一覧

んー

サウンドオブホワイトノイズを聴きたくてCD捜したのですが見あたりません。 で、仕方なく同じくVo変わった後のSTOMP442を聴き直しています。 うわ、これもめちゃ格好良いわ(w リズム対のがんばりが素晴らしいし、ギターのひずみ具合と音の分厚さがいい。…

つーか

私に90年代後半あたりのメタルを語らせるとちょっとうるさいよ(w そらもう林家ペーパーか石原良純ぐらいうるさいから(w

アンスラックスか…

スラッシュメタルの名盤と言われている通称「スラ感」でさえ、気に入っている曲はローンジャスティスぐらいなもんで、それ以外はVoのちょっとヘロった歌い方がどうにも好きになれず、個人的にはアーマードセイントのVoが加入した後の「サウンドオブホワイト…

というわけで

PDA

treoの片手入力を実践する意味でこのメールを片手で入力してみています。 さほど無理無く入力出来ています。 もちろん残された片手は吊革です。(w はてな側での対策のため、画像は送れなくなったみたいですが、それでも未だ文章はメールで更新出来てるので…