あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-05-15から1日間の記事一覧

ZEROで通話

PDA

ZERO3で通話はほとんど使いませんが、京ぽんが電池切れたときにはたまに利用します。 その程度の利用であれば全く不自由なく使えています。 まぁ、常用が厳しいのは相変わらずです。 サイズもそうですが顔の脂が嫌すぎます。欠点はほとんど電話として使わな…

ソニーの新型はスライド式キーボード搭載のVaio UX?

PDA

id:kzouさんち経由で知りました。 http://japanese.engadget.com/2006/05/14/new-vaio/ 「オリガミ」のようなティーザーキャンペーンでバズを稼ごうと頑張っている新型Vaioですが、「匿名のソース」からリークしたという画像が出回っています。「リーク」に…

自作スタイラスストラップ

PDA

昨日のコムサイズムのアクセをばらしてスタイラスストラップを自作しました。 革ひもや金具などはハンズで購入。 あとはこんな具合に組み立てました。 指で持った感じもいい感じ。 タップしやすい。 本体のサイズにもよくマッチした感じで、使いやすくて重宝…

人材不足は深刻

今日明日と東京から助っ人が一名来るらしいのですが、その人材が無駄なやる気で空回りして本社でも疎まれている新人でどうしたものかと迷っています。 それまでは噂しか聞いたことが無くて何故これほどまで疎まれているのか想像も出来なかったのですが。いき…