あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-04-04から1日間の記事一覧

ところでどなたか

RASUTA BANANAの平型変換ヘッドフォンってご存知ですか? ぐぐっても出てこない、と思ったらRASTA BANANAだった。 掲示板の書き込みをそのまま信じるのは危険だ(w で、改めて調べてみたらどうやら幸先のよろしくないことになっていそう。 http://www.rasta…

WIZARDの分解写真

PDA

公開されています。 http://www.pdagold.com/articles/detail.asp?a=274 WIZは非常にいいマシンなのですが、キーボードを閉じた状態で前のボタンを操作するとごく微妙ながたつきが感じられるのが残念です。

うちの上司が私の残業時間を削ろうと必死な件(w

今月は休日出勤が多く、代休もあまりとれなかったので残業時間が結構膨れ上がってしまったのですが、いつもは問題ないように調整して申請するのですが、ふと残業時間を差っぴかずに申請してみたらどうなるんだろうと思ってちょっと本社の上司に意地悪をして…

W-ZERO3の後継機に期待したいこと

PDA

今からいきなり後継機の話かよ、と言われそうですが、どうしても実装して欲しいのがBluetoothです。ダイアルアップはまぁ、実装してもらえればうれしいのですが、それよりもヘッドセットが欲しいです。 それも「通話ができます」レベルのものではなく「操作…