あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-01-30から1日間の記事一覧

TODAYのサーチ

PDA

Todayにある住所録のインクリメンタルサーチ画面。いらない人も多いんじゃないかと思います。 まぁ、私は別にどっちでも良いんですが。 これを消す方法。 レジストリエディタを起動して [HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Today\Items\"Dial Lookup"] …

なんだか酷評されているらしいTreo700w

PDA

たぶん原因はアプリ動作メモリが20Mちょいと少なくてあまり多数のアプリが起動できないからだと思います。 でもまぁ、これにはちゃんと理由があって、なるべくシングルタスクで動かそうとしているんだろうなぁと思っています。 そうじゃなきゃ300Mhzちょいの…

設定情報

PDA

PQzでこんな設定中。 赤丸がPQzで設定したアイコンボタン。 青丸が同じく設定したCtrlとの同時押しで効くキーの機能。 これで予定表がほぼ液晶タップなしで更新可能です。 入力したい日でエンター。 あらかじめrose側でこういう設定をしておくことで月から日…

とれお

PDA

非常に便利です。まずこのキーボード。 アプリボタンの数は少ないのですが工夫の跡がみられます。OKボタンが付いていたり、タスクスイッチが最初から割り当てられていたり。PQzを使えば標準の押す、Fn+押す、に加えて長押しも割り付けれるようになるボタ…

( ゚д゚ )

とれとれ

さて、数日さわりまくったTreo700wですが、これがかなり良いです。 動作はかなりキビキビ、当初240*240では狭いかと思っていた画面も、これがなかなか良い感じです。 逆に320だと狭いだろうなと思うほど。 TREOの可愛さそのままにマルチな動作を手に入れ、な…

AVEXの音楽やさんの中では一番気に入りました

安藤裕子ののうぜんかつらがかなりお気に入りです。 月桂冠 月のCMにかかっている曲です。一瞬アイシンカクラと間違えそうになりますが別物です。

PQzとか使っています

PDA

いくつか使えない機能があります。 とりあえずFn+何かのキーとかでIMEのON/OFFが出来ないみたいです。 でも、アプリの割り当てとか色々と便利なので使っています。FEPのON/OFFには他の方法を使います。まず受話ボタンにCTRL機能を割り当てました。切り換えに…