あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-12-08から1日間の記事一覧

盛りつけが妖怪

これか(w http://www.sesameplace.co.jp/pals/07.html

がんこラーメン十八代目

引き続き(笑)場所は吉本の裏手。SMAPが食べたと必死でせんでんしてるたこ焼きやの横 頼んだのはネギ油。 味は… スープはしょっぱくて飲めません。 麺はちりめん亭の麺みたいな、細くて縮れて味気のない麺。 チャーシューもなんだか油っぽい感じで苦手。ス…

さくのさく

うますぎる(笑)

まじ

PDA

お世話になってます

tk-109さんのところの記事を参考に

PDA

とりあえず高速化の手順をやってみました。 http://tk109.matrix.jp/blog/ レジストリをいじる方法と、ActiveSyncの設定を触る方法と、エラーレポートをとめる方法が書いていたので、レジストリとレポートを実施。 HKEY_LOCAL_MACHINE\System\StorageManager…

昨日の話

PDA

なりなりとメッセでwizの魅力は触らないと伝わらない、という話をしていました。 お互いの環境を話し合ったり「これは動く」「これは駄目」「え?これうちじゃ動くよ?」「まぢ?」「ちょっとまってね」「うん」「ぐわ、うごかんくなってる」とかそういった…

不幸額鑑定

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.cgi あなたの不幸は 241020 円です。 相当幸せな人のようですね。 ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。 マンションの9階から飛び降りても、フェン…

いただきます