あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-10-25から1日間の記事一覧

もりなが

TungstenCがヤフオクで

PDA

★☆ Palm Tungsten C 【中古】 ☆★ Palm社のキーボード付きのPDAです。最近また注目されそうなキーボード付きのPDAです。無線LANも搭載していますので、ネットへの接続も可能です。日本語化についても多くの実績があります。ちょっと検索すれば多くのペ…

P50がヤフオクで

PDA

新品未使用 キーボード内蔵のSmartPhone、BenQ P50 中国語版 10月15日に上海で購入した、未使用の新品です。上海でも今20台しか出回っていないとのことでした。仕様等は英語版ですが下記のHPを参照ください。http://p50.g.hatena.ne.jp/ http://www.benq.com…

W-ZERO3の購入を促進することを考える

PDA

そういえばZERO3を買えない理由として、あれで通話するのが恥ずかしい、という意見があります。 まぁ、頷けなくもない意見だと思います。私は平気ですが。 そこでこういうヘッドセットを発売しては如何でしょう?いや、冗談ではなく。Docomoでも同じようなこ…

さてと

九州土産、同期にどうやって渡すかなぁ・・・ 夜のうちに連絡あれば翌日持っていくぐらいは可能なんだけど。

携帯メールが使えることの意味

携帯メールがPDAで使えることの意味を考えてみました。 まず一つ目はid:itokoichiさんが書かれているように、プッシュ型配信のメールが受けれるというメリットがあります。 これだと「メールのチェックを怠っていたため」緊急のメールが見れなかったという事…

おはよう

とりあえずアルミケースではこうやって文字をうってます。つーかこうしないと文字打てない(笑しかし、出来は悪いけどなかなか便利ですよこれ。気軽にポッケに放り込めるようになりました。