あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-10-11から1日間の記事一覧

フランクリン・プランナー

フランクリン・プランナーの何が嫌ってその名前ですね。 フランクリンってなによ。フランクじゃ駄目なのか。リン必須か。 でもフランク・プランナーってなんかなれなれしい感じの企画者みたいだな。 フランキーじゃ後に「ジェットシティー」ってつきそうだし…

今日会社のある取引先の営業担当の女性が変わりました

それまで感じのいい女性だったのがいきなりヒステリックな対応をする人に。 書類の不備を指摘する度ため息。質問する度「あ?」って感じの受け答え。聞き返すたびに「常識ですけどね」といった返事オプション。 かなり感じが悪かったので、取引先の仲のいい…

平野さんと飯

淀の上の達人の店

よし

ここで一旦リセット、と・・・

Treo600ヤフオクに出ていますね

PDA

現在2万円。 650が無ければ即死だった・・・ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k26232247

週末の夜に久しぶりに

PDA

懐かしい人とメッセをしました。 私の結構泣きの入った日記を見て面白がってか心配してか、声をかけてくれたようです。 まぁ、そこで色々とお互いの近況や、愚痴、いや実はこれはこういう事でさ、などと裏話などを小一時間(以上)して「じゃぁ、今度また飯…

最近ふと懐かしく思ってW31Tを触ってみました。カメラで写真を撮ってみたりしたのですが、うーん、やっぱり駄目です、私はもうこの画質には耐え切れません。特に少し暗めの部屋で撮った際のノイズの乗りようがひどいですね。明るいところで撮ればそれなりで…

SDカードの価格がさらに下がっています

PDA

大容量の価格が非常に下がりつつあります。 個人的に信頼性と価格をあわせて考えると、トランセンドの2G(150倍=25M/S)あたりが2万程度で購入でき、データが飛ぶこともあまり無いので安心かなと思っています。 また、トランセンドの場合4Gも4万円程度で購…

拳児

最近藤原芳秀の再評価週間で、イージスの盾やジーザスなどを読み漁っていたのですが、今回は今まで地味だと感じていて避けていた拳児を読んでみました。 1巻2巻あたりは「え?これがあの藤原芳秀?」というような絵ですが、3巻目ぐらいから絵柄が今のものに…