あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-10-06から1日間の記事一覧

うーん

ちょっと熱でてきたか

写真

そういえばid:ArieさんのところでCCDとファインダーの清掃に出していた*istDSが戻ってきたそうです。綺麗になってゴミ一つないそうで、以前Nikonにカメラを清掃に出したらゴミだらけで帰ってきた人の話を聞いたことがあるのでメーカーの清掃ってどうなんだろ…

返事を聞いてさらに疲れた

いや、職場にKという人がいるんですよ。契約関係の仕事をしている人が。 もともと離れたところで業務をやっていた人なのですが、上司の意向でこちらに配属になってから揉め事続き。 電話に出ないとか、意見が食い違ってくると大声で相手を威嚇するとか、団体…

なんだこりゃ

http://www.windowsfordevices.com/news/NS8622758412.html 400 MHz Intel XScale processor 64 MB Flash Memory 128 MB SDRAM Choice of LCDs -- 5.7 QVGA; 8.4 or 10.4 SVGA Touchscreen interface 10/100 Mbit Ethernet USB Host controller USB Client c…

必要な資料を

PDA

ScanSnapで電子化しています。 電子化したらhx4700でみます。 紙よりかさばらず、夜道でも見れるので便利です。PDFが見れることによってかなりまた使用頻度が上がっています。 紙だと暗い夜道などで見えないのが困るのですが、PDAに入れてしまえば見ることが…

風邪が治らないのは何故なのだろうか

考えられる理由・朝起きたら布団を蹴っている ・遅寝 ・風呂入ってからグダグダしてる時間が長い ・乱れた食生活 ・ストレス ・原因が大体わかってるのに対処できない自分自身の意志の弱さ

時の流れ(w

かなり久しぶりに友人のサイトを見に行ったら、連絡用の掲示板が消えていました。 時の流れを感じました(w

のど

痛い