あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-09-12から1日間の記事一覧

結構でかいね 日本語表示はできます キーボードはキーストロークは浅く、打ち心地は今一ですが、打ちにくくはないです。

よし

七時ね

とりあえず、P50のバッテリ、枯渇だったようですね。今充電し直したらちゃんと起動しました。これで予備は予備に返せます。しかし、こう言うときのためにUSBのHubを買っておいて良かったなぁと思います。これのおかげで一度にあれこれ便利に充電できますから…

ビザビでP50のケースを取り扱いらしい。

ビザビでPDAirのP50用ケースの取り扱いが始まったようです。 本体取り扱ってないのにね(w 横開きは少々形がいびつな気がしますが、縦開きはマグネットクロージャーが文字入力時に邪魔になりそうな気がします。 まぁ、それ以前にPDAirだから綿入りで分厚い…

酉ドイツって何だとおもったある夏の日の昼

MinimuMemoの紹介記事

PDA

本家に上げています。 POP、Mini、Minimuと3つあるのですが、大筋の仕様が固まったかな?という感じのものから順次紹介させていただきたいと思います。っていうか、既にどれもほとんど固まっているので、あとは順次紹介するだけと言う噂も(汗 どれも便利で…

なりなりかなりありがとう(笑)

というわけで、土曜日はnassyさんおかえりオフ第一段、皆様お疲れさまでした。次回は山中か焼き肉か手羽先を予定しています。皆様ふるってご参加下さい。多分十月頃ですかね。次のイベントは今週末の予定。17〜18になるか19までずれ込むかはまだ不明。場所は…

まだまだ暑いね