あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-09-11から1日間の記事一覧

shoutcast

使わなくなったe800をshoutcast専用端末にしてみました。延々洋楽ラジオが流れ続けるのは良いもんです。

おやつ

梅田の新しくできた頑固寿司でおやつ。 味はそれなりですが、皿によって値段が違うので、高い皿で乾いたネタを引くと泣くに泣けないかも。 高いネタは注文して握ってもらいましょう。

昼飯

吉野家 豚キムチ丼豚丼は物足りないけどこれならいいや キムチと豚をまじぇまじぇしながら食べます。 豚丼の味の物足りなさが豚キムチだと補えるのでいい感じ。 残念なのは生姜と合わないことかなぁ。

実は結構テーマがある

私が取りまとめるオフ会の会場に向かうまでの経路。毎回結構テーマがあります。例えばわかりやすい経路。例えば最短距離、など。 今回のテーマはなるべく階段を使わない。でした。 上り下りしんどいからね。

ぐわ

はしったらめがまわる(笑)

朝からP50の調子がおかしいです。充電がすんで電源を入れようとしても入らず、リセットも効かず、バッテリ外して入れ直しても復旧せず。壊れたか?と思ったけど冷静に。こういうときはやたらとフルリセットしたくなる自分がいるけど深呼吸してから他の方法を…

二日酔いは

わかってるので とりあえずナロンエース飲む鞄がたばこ臭くてやな感じ