あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-09-08から1日間の記事一覧

こっくりさん

見ました。 ええと、出来としては・・・・うーん、やっぱりホラーじゃないですね、これ。 はっきり言ってただのびっくりドッキリ映画。 そして随所に日本映画のパクリが散見されます。

アップル、超薄型プレーヤー「iPod nano」を発表、「iPod mini」が消える

アップルコンピュータ社は8日、新しい「iPod」である「iPod nano」を発表した。容量は2GBと4GBが用意されており、カラーはホワイトとブラックの2色が用意される。なお、価格はそれぞれ2GBが$199(日本では21,800円)、4GBが$249(日本では27,800円)となって…

今日の昼食

松屋の牛飯。紅ショウガの質が落ちたような気がします。

映画 こっくりさん

映画こっくりさんを少しずつ見始めています。ええと、まだまだ途中なのですが、色々つっこみどころはあって、そもそもこれはホラーというよりびっくりどっきり映画のような感じです。日本のホラーと違って恐怖を「すかす」部分、つまり「くるの?くるの?く…

あれ?

なりなりにもらったアダプター さしても本体から音出っぱなしになっちゃったや なんでだろう

雲一つないとはこのことだな

チャンピオン読んで思ったのですが

最近勇次郎が海原雄三化していますな

若干蕎麦混じっていますが