あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-09-02から1日間の記事一覧

ありがたくはないが

岩尾 な

目の前で

波田陽区そっくりの坊主が酒を飲みながらにやにやしつつずーっと携帯を触っています。

家の近所の初の居酒屋 トロサーモンの炙り焼き ボタンエビ チーズボール

また 動画見ていますよ

氏ね氏ね団でも結成しますか

(`・σ・´)σ死刑!!

というわけで、一応まとめてレス

>>苦言人さん というわけで、カテゴリ分けしますので、必要なカテゴリをアンテナ等に登録していただくようお願いします。 >>さとさん&kzouさん うどんカウンターはちょっと難しそうですね。hatenaに要望出しますか。 うどんカウンターつけてくれって(w >>…

メモ

ペンタックスサービス 西日本修理センター 〒 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-17-9 パールビル2F 06-6271-7996 (代) AM 9:00 〜 PM 5:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)

とりあえず

大多数が「今のままちゃらんぽらんでOK」との事なので、カテゴリ分けだけきっちりやりつつ、これ以上日記の分割はしない方向で行きたいと思います。 コメントくださった方々ありがとうございました。コメントくださらなかった方もついでにありがとうございま…

GPS

ポケゲさんで紹介しているGPSは非常に良いです。普段は欠点なども併せて書くのですが、今回は特に問題といえる問題点は無かったように思います。まぁ、単体でログ取りできないとかはあるのですが、私自身がそんな使い方はしていないんですよね。しかしGPSレ…

色々とご意見いただいております

とりあえず現状通りながらカテゴリわけをきっちりする、という方向でいきそうな感じです。 他にご意見等ございましたら匿名でも構いませんのでどうぞ。