あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-06-19から1日間の記事一覧

今回行った店の中で

ダントツにアレだった飲み屋は間違いなく http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20050617#p24 この店でした。 赤鬼の前に時間あるし、って感じで入った店だったのですが、これがもうまずいの何のって。 店に入って奥の席に座ろうとして、店員に「入り口付近の席…

暇なので

写真とってたり。

しんど

液晶は

やはり綺麗だなぁ

そして電車で

映画を見ています

漫画

読んでます

続編

次に良い点はやはり綺麗で見やすい液晶でしょうか。動画を手軽に見れて非常に綺麗。音もなかなか、さほど妥協無しで動画を楽しめます。EasyProtectorを貼れば反射もほとんど無く、手軽に動画を楽しむには最適なマシンですね。

朝飯

あきばっぱら

チケットかいます

やっぱりトレオいい

カバテクのケースは非常にいいですね。 手軽にポケットに入れとけるのが何よりいい。 ケースに入れたらSDを手軽に持ち歩けるのが良いです。 動画用にもう一個買いました。 しかし、Treoの魅力は何といってもまずこのキーボード。両手、片手のどちらでも問題…

さて

帰るか

みなさんお疲れ様

上海チキンオフ終了しました。 事前にさがみさんとMZユーザーさんとkzouさん、uttiiさん、山田さんとガソリン入れてからの参加でした。id:kzouさん id:uttiiさん id:itokoichiさん id:aviさん id:yamadaatmnさん id:Shengさん つねおさん id:tantan-pさんあ…