あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-02-18から1日間の記事一覧

あびる優窃盗を告白

洒落のつもりで言ったら洒落ですまず、さらに周りからドン引きされるというのはつらいものですね。うちの会社でも場の空気が読めない嫌われものが、Tさんに向かって「それカツラですか」と聞いて周囲を凍りつかせたことがあります。 まぁ、カツラなんですけ…

メモ

PDA

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/02/10/6440.html

メモ

PDA

SplashPhotoは本格的に写真を管理するのには向かないですね。 扱う対象が大量、大きなサイズになると写真の展開が遅い、時々落ちる、と結構残念な結果になりました。 個人的にはやっぱりRescoが一番かなぁと思ったり。

Aviさんも使ってるMultiIE

PDA

http://blogs.shintak.info/archive/2005/02/18/2983.aspxすごくいいソフトです。 私はポケピの2002あたり(PIEで複数ウィンドウが本格的に扱えなくなったころ)から愛用していますが、ものはPocketPCの頃からあったようです。 写真のアップロードとかしない…

不覚

久々においしい日本酒と肴をぱくついていたら意識不明の重態になりまして。 帰りにラーメン屋2件よったのは覚えているのですが、それからどうやって家に帰って風呂入って歯を磨いて髭までそって寝たのかが思い出せません。 もちろん今は吐き気満載頭痛全開で…